読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供の背を伸ばすおすすめサプリメント|これで16センチ伸びた!

背が低くて小学5年でトレセン選考会に落ちた息子!背を伸ばすアルギニン入りのサプリの効果で中学1年の今でも順調に伸びています♪

子供の背を伸ばすおすすめサプリメント|16センチ伸びた効果!

 現在中学1年になった息子!なんと16センチも背が伸びて、
ライバル・同級生にやっと追いついて来た~♪

  f:id:sinkl1:20140929170842j:plain

 

子供に飲ませた身長サプリメントは、

元Jリーグコーチやバレーボール選手も

おすすめコメントをしている、この返金保証付きの身長サプリメント!

 

⇒ ⇒ 身長にお悩みの方、成長のカギはアルギニンでした!

 

 

 


といっても、まだギリギリのボーダーラインだと
思いますが、とりあえず、息子も私(父親)も
また試合の楽しみが増えました。

 

※余談ですが、Dr.senobiru(セノビル)が

プロ野球独立リーグ、福島ホープスのスポンサーになったニュースを見つけました!

 

 ↓ ↓ ↓

詳細記事はこちら

www.dreamnews.jp

 

-------------------------------

◎背が低くてトレセンのセレクションに落ちた

小学5年生の頃、市内のトレセンのセレクション候補に
選ばれなかった息子、、。

足技はそこそこある方だと、少し親も期待していました。

でも、トレセンの選考会で落とされ、
グランドで大泣きしていた長男、、。

 


翌日、自チームのナイター練習へ行った際に
コーチから、

 

 

『お前は少食みたいだから、

食べる量を増やさないと、同級生ともっと差がついてしまうぞ!』

と、一喝されたそうです。


コーチも心配していたのですが、小食タイプの
長男には、もっとたくさん食べて背を伸ばせ!
と、日頃から言われていました。

 

 ◎子供の背を伸ばすサプリメント探し

子供の背を伸ばすプロテインや
おすすめのサプリメントがないか?

色々と探しました。

 

よくネットの広告で見かける
カルシウム補給強化の背を伸ばすサプリですが、

主にカルシウムをメインに2種類ほどの
サプリメントを3ヶ月ほど飲ませてみました。


でも、息子の背は期待以上には伸びて来ませんでした。

 

『こんなにカルシウムや

タンパク質を摂らせているのに、、

 どうして?、、』

 

 

◎アルギニン入りのプロテイン

ある日、サッカー自チームのコーチから
言われました。

『○○さん、子供の背を伸ばすには
カルシウムだけではなくて、
アルギニンも摂った方がいいそうですよ』


『え?、アルギニン、、ですか?』

 

カルシウムは、骨を強くするものの、
骨を伸ばす栄養素には足りないらしく、
それを補うのがアルギニンという栄養素
だと教えてもらいました。


早速、アルギニン入りのプロテインやサプリを
探しました。

 

・スポーツデポ

・B&D  ・新浦安のゼビオ(XEBIO)

 

などのスポーツショップへ何度も足を運び、、。

 

でも、

・タンパク質 ・炭水化物

・カルシウム ・マグネシウム

・ビタミン類

 などを含むサプリやプロテインはあるのですが、
アルギニンが入っている商品は
なかなか見つかりませんでした。

 

 

◎ネットでサプリを探す日々

インターネットや通販でも探しましたが、
アルギニンが入っているサプリって、
ほとんどが、成人男性への精力剤の
商品ばかりでした。(笑)


※別に自分が買ってもいいのですが((笑)
まだ42歳なので必要ないって思って
購入はしませんでした。

 


◎ぴったりのサプリがやっと見つかる

 

この成長期の期間中にアルギニンを摂取させなければ!!』

 

アルギニンの効果を、自分で勝手に確信していた私は
そのサプリを見つけて、迷わず購入しました。

 


そして、朝と晩に牛乳に混ぜたり、

①バナナ + 牛乳 + サプリ

②牛乳 + サプリ

サプリ + 100%果汁のフルーツジュース

 

などなど、息子が味に飽きないように

他にも味付けを試してみました。

 

 

  そして、その後、、、、。

 

 

現在中学1年の息子の身長の伸び・効果は、

 

小学6年~8月の時点で

  142センチ

 

  ↓  ↓  ↓

 

そして、現在は158センチ


約12か月で、約16センチも伸びたことになります。

 


『成長期の時って、それぐらい伸びるんじゃない?』


と、いう方もいます。

 確かに成長期と重なったのかもしれません。

 

でも、私はおそらくサプリの効果が絶対にあると
素人ながらに確信しています。

 

だって、いまだに

『膝が痛~い』

とかの、成長期特有の、

オスグットにもなっていませんから。

 


◎ドクターセノビルを試してみたいと思ったのは、、、

・身長、成長期にはアルギニンが必須だと、

 自分でネット検索して勝手に確信していた(笑)

 

・将来、大人になってから、息子に後悔させたくなかった。


という親の勝手な思いです。

 

そして、

もし伸びなかったら、60日間の返金保証を希望しようと

思っていたのも正直な気持ちです。♪

 

 Jリーグやスペインリーグのコーチ、

広島カープのコーチもおすすめの身長サプリメント!

 

まずは、こちらのコーチ軍の

推薦文を読んでみて下さいね。

   ↓  ↓  ↓  

+10cm伸ばしたい方はDr.Senobiru


 

 

 

◎息子が中学のサッカー部のAチームへ

現在、158センチになった息子、、

まだまだ背が大きい方には入りませんが
なんとか平均身長に近づいてきたかな~?

 というところです。

 


そして夏の3年生の県大会が終了し、3年生が引退。

 

チームは2年生を最高学年として
新しいチーム作りをしています。

 


そして、今年の春から新しいサッカー部の顧問に
なった先生から、けっこう声をかけられるようになり、

中1ですが、Aチームに入ることになりました。

 

とはいっても、まだまだボーダーラインだと思ってますし、
もっと背が大きく、170センチ以上のパワーがある1年生も数名います。

 

その子達と、これからAチームへ上がったり、
またはBへ戻ったりの繰り返しになるかもしれません。

 

でも、やっと背が伸び始めたことで、
息子も当たり負けせず、プレーのスピードも
早くなった気がします。


そして、親も妻も、息子の練習試合や公式試合を
見に行くのがとても楽しみになりました。

 

f:id:sinkl1:20140929172249j:plain

 

数多くのブログの中で、たまたま私の
このブログをご覧になっているあなた、、、。


もし、お子さんが、カルシウムを摂取しても
背が伸びないのは、、


もしかしたら我が息子同様に、

アルギニン不足なのかも知れません。

 

お子様の身長が順調に伸びたら、スピート、パワーがついて、

プレースタイルがグッと変わったお子様の活躍を

試合で見れるかもしれませんよ。

   (ヾ(´・ω・`)

 

 

■でも、やっぱり価格が高いところが難点?

購入する前は、毎月九千円ちょっとい出費は、

正直『ちょっと高いなァ~』と思いました。

 

でも、これから先、ずっと低身長の不安を抱えていくよりは、

短期の三か月間だけでもチャレンジしてみようと思いました。

 

返金保証を実施することも頭に描きながら、、(笑)

 

 

あと、いくらなんでも、

もう成長期と身長の伸びが終わりそうな、

高校2年生以上の子供は、飲んでもあまり期待はできないと思います。

 

もし、飲み始めるなら、

・男子は小学5年生から~中学3年まで!

・女子は、中学2年生まで!

 

というところではないでしょうか?

 

 

まあ、素人の考えですから何とも言えませんけど、、。

 

伸びる子は、高校生でも伸びるかもしれませんけどね?

 

でも、成長期が終わる前に、

子供の身長は伸ばしてあげないと思いました。

 

この先、子供に後悔させたくありませんでしたから、、。

 

 

ドクターセノビルの公式ページの漫画を読んで、

私も、もっと子供がサッカーやスポーツで

活躍できるように、親が支援したいと思ったのです。

 

 

 ドクターセノビル

公式ページの漫画はコチラ

 ↓ ↓ ↓

身長にお悩みの方、成長のカギはアルギニンでした!

 

      

⇒中学へ行ったら身長は伸びる? の記事へ

 

  

もうひとつのおすすめ、超格安・身長サプリ、

のびのびスムージーの効果と口コミの記事へ

  

カラダアルファとドクターセノビル、選ぶならどっち?